mamashop service policy

サービスポリシー

いつも、
洗いたての
心で。

ママショップ加納の
スタッフは、
心からのサービスと
笑顔で、
心が洗われるような
気持ちの良い接客を
目指します。

greeting message

クリーニングで、
快適な暮らしを。

 
ママショップ加納は、「衣食住」の「衣」の分野で、お客さまの快適な暮らしのお手伝いをすることを使命に、1961年の創業からクリーニングサービスを提供してまいりました。
現在は、千葉県、東京都を中心に77店舗の直営店を運営し、一般衣料をはじめ、さまざまなクリーニングサービスを提供するとともに、衣類のお直し・リフォームも承っております。
クリーニングしたての清潔なお洋服を着るときの心地よさ、洗濯物の向こうにあるお客さまの笑顔を常に意識して、スタッフ一丸となり、技術の研鑽と品質の向上に努めてまいります。今後ともママショップをよろしくお願いいたします。
株式会社ママショップ加納 後藤弥生

management policy

経営方針

強く やさしく 
おもしろく

ママショップ加納は、
時代に生き残り、
新たなことに挑戦して行く力強さと、
人の心を思いやる気持ち、
そして環境へのやさしさ、
また何ごともおもしろがり、

夢を持って楽しく仕事をする
自由な心を大切にしています。

経営五カ条

一、我々は、常にお客さまの立場で考え、お客さまにメリットを提供し、お客さまを原点に行動しよう。
一、我々は、日々新たな気持ちで、常に夢を持って前進を続けよう。

一、我々は常に未知なることに挑戦し、無限の可能性を信じて創造する意欲をもとう。

一、我々は常に適確な判断力を培い、根気良く実行する行動力を身につけよう。

一、我々は常に相手の立場を理解し、助け合い、一致団結して事に当たるママショップグループを造ろう。