カスタマーハラスメントに対する基本方針の策定

ママショップでは、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」を踏まえ、すべてのお客さまに気持ちよくご利用いただくため、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定いたしました。

お客さまや取引先等により著しい迷惑行為から、従業員を守るとともに、日常のサービス提供が阻害されることのないよう、カスタマーハラスメントの定義と発生時の対応を定めたものです。

多くのお客さまには、カスタマーハラスメントに該当するようなことはなく、ご利用をいただいておりますこと、感謝申し上げます。
今後ともお客さまにより品質の高いサービスを提供し、ご満足いただけるよう尽力して参りますので、引き続きご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


カスタマーハラスメントに対する基本方針