※誕生日割引、クリーニングチケットとの併用は不可


※環境負荷軽減のため、ハガキの郵送によるご案内は終了
※ママラビメールは3月末をもって終了、LINEへ移行

    ※誕生日割引、クリーニングチケットとの併用は不可


※環境負荷軽減のため、ハガキの郵送によるご案内は終了
※ママラビメールは3月末をもって終了、LINEへ移行

追加方法は、【WEBサイトから追加】または、【店舗で追加】のどちらからでも追加していただけます。

WEBサイトから追加する

STEP1

下記の店舗案内一覧のバナーから、ご利用店舗を選択してください。

STEP2

ご利用店舗を選択されましたら、「LINE登録はこちら」をタップしてください。

STEP3

LINEが立ち上がるので、公式アカウント「ママショップ」の友だち追加から登録します。

STEP5

登録が完了したらクーポンが届きます!

ご利用の店舗で追加する

STEP1

いつもご利用いただいている店舗に「LINEお友だち追加」のコードのポスターを設置しています。そちらをスキャン。(カメラからスキャンできます)

STEP2

LINEが立ち上がるので、公式アカウント「ママショップ」の友だち追加から登録します。

STEP3

登録が完了したらクーポンが届きます!

ママショップ会員LINEとは、どのようなサービスですか?

ママショップ会員の方にお得な情報をお届けするサービスです。

ママショップ会員に入っていませんが、公式LINEは使えますか?

会員さま限定の公式LINEとなっているため、ご入会いただいた方のみご利用いただけます。ぜひご入会ください。

公式LINEではどのような内容が配信されますか?

クーポンなどのお得な情報をお知らせいたします。

クーポンなどのお得な情報は、どれくらいの頻度で届きますか?

月に1~2回ほど、お届けさせていただきます。

クーポンはどうやって使いますか?

店舗でお会計の際にクーポン画面をスタッフに提示してください。

クーポンは何回使えますか?

クーポンは1回のみのご利用いただけます。

クーポンは違う店舗でも使えますか?

会員登録されている店舗であれば、どの店舗でもご利用いただけます。

届いたクーポンを消してしまいました。再発行してもらえますか?

申し訳ありませんが、クーポンの再発行は行っておりません。次回の配信までお待ちください。

利用店舗を変更した場合は、ママショップ公式LINEはどうすればよいですか?

ご利用店舗が変更になっても、そのまま公式LINEをお使いいただけます。

公式LINEから店舗へ問い合わせできますか?

配信のみの公式LINEとなっております。お問い合わせは直接店舗へお願いいたします。

公式LINEを退会したい場合、どうすればよいですか?

LINEのシステム上、退会は出来かねます。公式LINEページの右上にあるメニューからブロックしてください。