ママラビメールに「@icloud.com」「@me.com」「@mac.com」のアドレスでご登録されているお客さまへ

「@icloud.com」「@me.com」「@mac.com」のアドレスをご登録されている場合、ママショップからのメール(登録完了メール・配信メール・サポートセンターからの返信)が届かないトラブルが発生しております。
「@icloud.com」「@me.com」「@mac.com」のアドレスをご登録いただいているお客さまは、これら以外のアドレスにご変更いただくようお願いいたします。

アドレスの変更方法
■ご自身で変更される場合
【配信停止】過去に受け取ったママショップからのメールに、個別の配信停止専用アドレスが記載されています。そのアドレスに空メールを送っていただくと配信停止になります。
【登録】こちらより店舗を選び、新しいアドレスであらためてご登録しなおしてください。

■サポートセンターに依頼する場合
新しいアドレスから 下記の要領でへメールを送ってください。
送信先:「info@mamat.jp」、件名:アドレス変更、 本文にはご登録済みのアドレスを記載ください
登録の変更が完了いたしましたらサポートセンターよりメールにてご報告いたします。